薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週の予定です★9/24歩荷~

2019年09月23日 12時58分26秒 | 出店スケジュール

連休最終日
台風が過ぎ去ったこの辺りは晴れてきました
今週のぼっけ号は歩荷農場で
のんびりランチタイムからのスタートです
金曜日には毎年楽しみな【なやばし夜イチビール祭り】がありますよ
我らが地元一宮の『一宮ブルワリー』も出店しています
遊びに来てくださいね

9/24(火)祖父江の自然卵【歩荷】 11:00-14:00 稲沢市
 http://www.bocca-farm.jp/ 

夜はすし割烹【楽山】17:00-21:00 一宮市佐千原
 http://www.osusiya.jp/rakuzan/

9/25(水)ピルエット 11:00-14:00 一宮市猿海道
 https://www.pa-du-due.jp/pirouette/

9/27(金)なやばし夜イチビール祭り 17:00-22:00 名古屋市納屋橋付近
 http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/

地元を中心としたクラフトビールメーカーさんが大集結!
バリエーション豊かなので、
くせのある味が好きな通の方もビールの苦みがちょっと苦手な方も楽しめます♪
ビール祭りを楽しむにはまずチケットをご購入下さい!

ビールチケット(11枚) 2000円
ビールによってチケット枚数が違いますので、MAPやビールブースでご確認くださいね。

食べ物や雑貨などは現金でお買い求め頂けます。
お酒が得意でない方もぜひ遊びに来て下さい!
※ぼっけ号は金曜のみ出店(イベントは金土やってます)

9/28(土)東別院てづくり朝市 10:00-14:00 名古屋市中区
 https://higashi-asaichi.jp/

皆様のお越しをおまちしております

*

*

#一宮市
#boccheno
#ピザ
#薪窯
#移動販売
#歩荷
#楽山
#なやばし夜イチ
#東別院てづくり朝市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。