薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

梅仕事、あすは梅坪

2012年06月13日 18時57分35秒 | 出店スケジュール

梅雨入りで、ジメッとした日が続いています。

大量の南高梅が届きました。

雨の音を聞きながら梅仕事

 

あまりにも香りがいいので

思わずパクリ!お腹痛くなる覚悟で・・・

熟しいてるせいか、酸っぱ甘い。 

出来上がりはまた、お知らせします

 

明日14日のbocchenoは、豊田市のスーパーやまのぶ梅坪店

ここでも、梅つながりか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです♪ (pizza大好き家族)
2012-06-14 22:21:32
ぼっけーのさん

こんばんは

今月は、やまのぶに2度も出店があったのに行けませんでした。ごめんなさい。

今日は私の代わりに女房と息子に買い出しに行かせました

最近は、仕事が忙しくてなかなか休めない状況なんですよ。
返信する
PIZZA大好き家族さんへ (boccheno)
2012-06-14 23:36:38
本日は、ありがとうございました。

息子さんも、見るたびに大きくなってきますね。

寝顔見ると、疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

仕事が忙しいのは幸せなことです。無理しない

程度にバリバリ頑張ってくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしております

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。