薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

4月11日は岐阜のPLANT6瑞穂店です

2010年04月11日 00時36分05秒 | 出店スケジュール
今日は138タワーに一番のりでした。誰もいない公園には朝もやが立ちこめ、幻想的で爽快な光景に出会うことができました。

明日はどんな出会いがあるのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17年ぶりの再会でした♪ (mocchie)
2010-04-11 21:43:38
思わず「店責さん!」と言ってしまいそうでしたが、思い出してもらえて良かったです(笑)

ピザ屋のおっちゃん姿が似合い過ぎ!!
もう何年もやってる感じでカッコよかったですよ。

着いたのが夕方だったので半分諦めてましたが、食べることができて本当ラッキーでした。

よく考えると、子供が生まれてからは宅配ピザくらいしか食べていなかった・・・。
あんなピザを食べるとやっぱりワインが飲みたくなっちゃいますね。
お持ち帰りを家で食べた家族も、もっちりした生地に感激していましたよ。

今度は何ピザにしようかな~?
返信する
mocchieさんへ (boccheno)
2010-04-12 10:19:32
17年ぶりですか、イヤーすっかりお母さんになっていらして、感激しました。
一緒に働いていたころは、学生のアルバイトさんでしたもんね。

気軽に身近に食べてもらえる
本格ナポリピッツァのboccheno
としては、そういっていただけると
本当にうれしいです。
また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。