薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

11/3祝はマーケット日和!各務原へ

2017年11月02日 17時03分40秒 | 出店スケジュール

やっとぽかぽか天気の公園でピザ実現しそうです
11/3(金) マーケット日和 10:00-16:00 各務原市民公園周辺で
200店舗以上のお店で1日中楽しんでいただけます。
古本市もあるので読書の秋にぜひ
ぼっけ号は市民公園E-06で皆様をお持ちしております


スペシャルは
・今季初牡蠣のクリームピザ
・秋の菜園ピザ(窯焼きカボチャのソース)
ではでは


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-11-04 12:12:18
マーケット日和行きました。ピザとても美味しかったです。すごい人出で1時間並びました。やっと辿り着いた最前列で見たものは、車の中で忙しそうにピザを作る年配のおじさま。とても怖い顔をしてイライラしていてスタッフの方にも文句を言っていて。明らかに不機嫌なのがすぐ伝わってきて残念な気持ちになりました。美味しいだけじゃだめです。食べてても、あんなイライラしながら作ったピザかと思うと。。。目が合っても睨みつけられ。お待たせしましたの一言も何もなく。とにかく残念。並んだ時間返してください。その間に他のお店見たかった。
返信する
お詫び (boccehno)
2017-11-06 10:52:19
なお様
boccehnoの店主若尾と申します。
マーケット日和では、私の販売態度によりまして、折角の楽しい時間を台無しにして不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。本来、気持ち良い接客を率先する立場にいながらの無礼には深く反省しております。
どうか、お許しいただきますようお願い申し上げます。
今後は、気持ちの良い、楽しい空間づくりができますよう、気を引き締めて店づくりに邁進いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。