薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

ロハスフェスタへGO!

2010年04月20日 09時04分03秒 | 出店スケジュール

いよいよ 第10回ロハスフェスタin万博公園が今週の
24日、25日に行われます。

bocchenoも初参加します 大阪への初遠征です。

今週は、ロハス対策でバタバタです。

2日間の遠征なので、生地の保管方法やら、仕込み方法
やら、いろいろ知恵を絞ってやらないとね。

ロハスフェスタ の説明を少々

「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」というナチュラルなライ フスタイルの呼掛けは多くの方々に共感いただきました。ロハスフェスタは作り手やその人の顔や思いがみえる商品と出合えるのが魅力。大量生産のできない手作り雑貨や家具、ゆっくりと時間を超えて今も使われるアンティー ク、こだわり食材を使った手作りフード&スイーツ、普段できない体験ができるワークショップなどなど……。
地球にやさしい生活スタイルを身近な事から始めようとエコバッグ・水筒・マイ箸・マイ食器などの持参を提案する「お支度しましょ♪」は多くのカップルやファミリーが実践してくれているのもこのフェスタの特徴です。(HPより)

って感じで、とにかく楽しそうなんです。

マイカップ、マイ皿、マイはしもって遊びに来てください。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。