薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

春はラテン系

2010年04月01日 22時45分41秒 | 音楽聴いてます?編
bocchenoの営業中のBGMも衣替えしました。ラテン系特集にしました。レゲエにはまだ早いし、アコースティックほどアンニュイなかんじでもないし…。
ブエノビスタはやっぱり外せないが、イチ押しはNG LaBandaキューバ音楽なのです。なんせ楽しいのです。だから春はラテン系がいいんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきり)
2010-04-04 16:21:06
『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』のCDは持っていますので、今久しぶり聞いてます。映画になったときに買ったので10年前ぐらいでしょうか。小春日和なんかたしかにいいですよね。NG la bandaも今度聞いてみたいと思います。
返信する
おきりさんへ (boccheno)
2010-04-04 21:05:56
天然酵母のパンもピザも美味しそうですね。
いろいろ勉強させてもらってます。
素敵なお庭でブエナビスタ聴きながらビール
なんてサイコーですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。