薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (maymerry)
2011-07-13 12:21:24
先日、農業センターでピッツァをいただきました!
ラムネをご馳走した2人の娘の母です(^^♪
とっても美味しかったです。
ありがとうございました!

また食べたいです。
facebook見てますよ!
返信する
maymerryさんへ (boccheno)
2011-07-13 19:45:21
ラムネありがとうございました。ダウン寸前でしたが、かわいい御嬢さんの差し入れで生き返りました。ぜひまた遊びに来てください。
facebookも友達リクエストしてくださいよ。お願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。