薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週も犬山

2011年09月19日 09時41分32秒 | 出店スケジュール
今日は犬山市民文化会館で西尾張の青年会議所のイベント出店しています


一宮市を代表してということで

浮野のウキウキ卵を使って

とろとろタマゴの
カルボナーラ!

お楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルボナーラ (まいママ)
2011-09-22 21:45:43
久しぶりに、bocchenoのピザを食べました。
カルボナーラ、うきうき村の卵でしたね。
実家の近くなので、いつもここで卵を買ってます。
きのこチーズも食べました。どちらも、すごくおいしかったです。

なかなか138まで行けないので、また犬山に来て下さいね。
返信する
まいママさんへ (boccheno)
2011-09-24 06:47:56
どうもお久しぶりです!!
うきうき卵を使ったピッツァは
大好評でした。
また犬山で出店する際には
ご来店くださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。