薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

10月のスケジュールができました★

2014年09月30日 18時55分29秒 | 月カレンダー

青空にに鱗雲が浮かんではきえる。。。すっかり秋ですね
ぼっけ号の出店スケジュールができました


10/1(水)・2(木) つしまさんぽ 10:00-16:00 津島市天王通商店街
  津島に新しいマルシェがオープンします★ぼっけ号は2日間のみ出店です。
  祖父江の自然卵『歩荷』さんの生みたて卵でカルボナーラピザやりますよ
10/3(金) 国分寺マルシェ 10:30-13:30 稲沢市矢合

10/4(土)・5(日) 移動販売車の祭典 10:00-18:00 鶴舞公園
  【鶴舞公園オータムフェスティバル】同時開催です
     

10/11(土)・12(日) 円頓寺秋のパリ祭 11:00-20:00 円頓寺商店街
  去年の賑わいは伝説になってますねフレンチの香り漂う二日間
  ぼっけ号もパリの装いで登場です

10/15(水) ピクニケ 10:30-15:00 一宮市住吉
  一宮で大人気の美味しいパン屋さん!秋の味覚満載の季節のパンもたくさん

10/16(木)  一宮駅前屋台クラシックホテル 18:00-21:00
  仕事帰りに仲間とワイワイにぎやかな夜を

10/19(日) 138タワーパークオータムフェスタ 10:30-17:00 一宮市
  今秋のタワー出店はこの日のみおみのがしなく

10/20(月) 月曜マルシェ 10:00-15:00 ふる里農園 美の関

10/20(月)  三八屋ヤミイチ 18:00-21:00 一宮市本町

10/21(火)  八事興正寺マルシェ 11:00-16:00

10/23(木)・24(金) 秋の広小路市 11:00-21:00 名古屋ヒルトン西側アムナット広場

10/25(土) 羽島市なまずまつり 10:00-16:00 岐阜羽島駅
  なまずの妖精になってなまずを鎮める。。。なんだか楽しみなお祭りです

10/26(日) 暮らしのマルシェ 10:00-16:00 一宮市せんい
  手づくり雑貨・お菓子など公園にマルシェが出現です

10/28(火) 東別院てづくり朝市 10:00-14:00
  テレビや雑誌で紹介され、ものすごい賑わいになっています早目のご来店がオススメ

10/30(木)  祖父江の自然卵『歩荷』 11:00-15:00 稲沢市
  平飼いの健康な卵は絶品TKGぜったいやってほしい
  ぼっけ号ではとろとろのカルボナーラピザで提供です

みなさまのお越しをお待ちしております

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。