薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週の予定です☆7/24~

2014年07月21日 20時43分40秒 | 出店スケジュール

さて今週は一宮市民最大のお祭り
【おりもの感謝祭一宮七夕まつり】
ぼっけ号も期間中ピザ&かき氷
お祭りムード満載で盛り上げますよ~


なんだかレトロなポスターですね。。。
お祭りのイベント紹介は後ほどお知らせします

7/24(木) 一宮七夕まつり クラシックホテル 16:00-21:00
    七夕のスタートはこちらからおいしい移動販売車が集結

7/25(金)~27(日) 一宮七夕まつり ロータリー三楽 16:00-21:00
    素敵なライブを聴きながらビールで乾杯 

7/28(月) 東別院てづくり朝市 10:00-14:00
    今月はどんなお店と出会えるか楽しみがいっぱいです 

皆様のお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。