薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

来年1月のスケジュール☆できました

2013年12月24日 21時13分05秒 | 出店スケジュール

冬らしいく寒い日が続きますね今年もあと一週間!
来年の予定が決まりつつ。。。まだまだ募集中ですので
ここはというところがありましたら即ご連絡ください


1/5(日) 初笑いはここから
   あけまして大大輪祭 一宮市Cafe大輪 11:00~15:00

1/9(木) スーパーやまのぶ梅坪店 豊田市 11:00~19:00

1/11(土) 貸切イベント

1/12(日) 甚目寺観音てづくり朝市 あま市 10:30~14:00
     季節の食材や優しい手づくりのものがいっぱい

1/13(祝月) 貸切イベント

1/15(水) 一宮駅前屋台クラシックホテル 18:00~21:00
     会社帰りにカウンターで一杯いかがですか?
     ホットワインをご用意します

1/18(土)・19(日) 鈴木自動車様貸切イベント

1/21(火) 八事興正寺マルシェ 10:30~16:00
     ぼっけ号は奥の本堂近くにおります

1/23(木) ラミ・ドゥ・バニーユ 緑区滝の水 10:30~15:30
     ケーキとピザで美味しい時間を

1/25(土) 水晶の癒 日進市 11:00~18:00
     岩盤浴して美味しいもの食べて健康第一

1/27(月) 三八屋ヤミイチ 一宮市本町 18:00~21:00
     自然派ワインのラムーノさんと同時出店
   
1/28(火) 東別院てづくり朝市 10:00~14:00
     もう150店舗以上のお店がぎっしりこだわりのキッチンカー多し

お越しになる際は暖かくしてどうぞ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。