薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

まんまる音楽祭 in 高山

2013年08月19日 07時26分11秒 | ピザ修行編

「うわっ、電波が届かない」

2日間も情報のはいってこない生活。

音楽と山と空 とビールだけ  そりゃ楽しい。

おまけに夕焼けも

まったり感も

 ノリノリも

野外キックボクシングも

 

夕飯は焼きそばも (笑)

 

そりゃ、夜が更けても、楽しいわね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝◎ (まんまる音楽祭)
2013-08-19 16:44:50
まんまる音楽祭のなかにしでーす!
ぼっけさん、2日間、みんなのお腹を満たしてくださり、ありがとうございました◎
また宜しくお願いします♪
Unknown (saa)
2013-08-20 08:34:19
ほんとにおいしいピザでした~
またどこかでいただきます
さすが現地人 (ゆうじです)
2013-08-25 14:54:46
あいかわらず、こういうところ好きですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。