平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ユッコ・ラーのコンサートに行きました

2024年03月09日 23時59分52秒 | 音楽
今日は、昼から扶桑町に行って、ユッコ・ミラーのコンサートに行きました。
ユッコは、うちの市(豊川市)や刈谷市でもコンサートを開催していますが、
なんか自治体が呼びたくなるような何かがあるんですかね。


  

開演前には建物の中に入れてくれて、開演時間にホールのドア開けるって感じだったので
外で待たなくて良かったです。


ロビーでは、CDを売っていました。



ステッカーだけじゃなく、サイン会もやるとのことだったので、
帰りは、結構買う人で賑わっていました。


席は真ん中の、やや後ろ。

それでも良く見えます。


コンサートは、ほぼ定刻でスタート。昨年11月にリリースした6枚目のアルバムの曲が中心で、その中に
ジャズスタンダードやJ-POPや洋楽のカバーを取り混ぜての演奏。6枚目のアルバムは購入したし、昨年の
暮れにスターアイズでの年越しライブもいって聴いているので、聞き覚えのある曲が、多かったです。
途中15分の休憩挟んで、アンコールを含め約2時間のステージでした。会場が天井の高い大きなホール
だったので、スターアイズでき聴く音とは全く違っていて新鮮でしたね。



  











全般ランキング
全般ランキング

                                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASIO MDV-106B-2AV(カジキ... | トップ | GLIM SPANKY (グリム・スパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事