平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

スターダストレビューのライブに行ってきました

2014年11月15日 07時56分39秒 | 音楽
今日は、スターダストレビューのライブに行ってきました。
土曜日なので、ライブ前にもあっちこっち行きましたけどね。

ライブは、早めの17:30スタート。
早めにスタートということは、ライブが長いのかな。
コブクロの時がそうだったし、スタレビだからねお客さんを喜ばせるのが信条だし。

会場の愛知県芸術劇場に行くと、ロビーにはこんなものが・・・。

さすが、スタレビ。
悩んで、鉄板の「トワイライトアベニュー」自分の好きな「ふたり」、「愛してるの続き」に投票。

程なく開場、たまたま前に並べたので物販へ。
とりあえず、欲しいCDを2枚買いグッズは買いませんでした。
席は5階。ステージ全体が見えるも遠いね。おかげで立つ人いなかったので座って見れましたが。
まあ、10日くらい前に急に思い立って行くことにしたからね。そこからだから、こんな席なのもしょうがない。

ライブのほうは、いきなり1階席は総立ちででしたが、MCでまあまあ座ってください。などど根本さん。
ファンの年齢も考慮しているのでしょうかね。(笑)
楽しいMCと聴かせる、そしてファン参加で盛り上がり、やはりライブは3時間超えでした。
ノリノリでもなくても楽しめる。音楽を楽しむ、スタレビを楽しむライブでした。

アンコールは3曲中2曲がヒット。
3曲後に、さらにもう1曲で盛り上がって終了。
いや~良かったですよ。
みなさんも、スタレビ行ってみてください。
名古屋は、来年6月13日に追加公演が決まりました。
さっそく予約せねば。今度はセンチェリーだ。

会場を出ると、もうイルミネーションの季節ですね。




満足な1日でした。


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトリング トランスオ... | トップ | トヨカワシティマラソンにい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事