平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

iriのライブに行ってきました

2023年06月16日 23時59分40秒 | 音楽
今日は仕事の後に名古屋へ移動し、iriのライブに行ってきました。会場は、
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール です。初のホールでのライブになります。
一番最初に彼女のライブに行ったのは5年前のファーストツアーで、会場は
今は無くなったアポロベイスという小さいライブハウスだったので、ついに
ホールまで来たかって感じですね。ホールと言っても小さいので、これから
大きなホールへとなるといいかな。今日も、SOLD OUTだし。



着いた時には先行物販が終わっていました。ちょうど入場列をつくるところだったので、
サッサと並んで、今回も早めに入場できました。


ロビーには、撮影スポットもありました。



物販は、すぐに人が並び始めていました。





ポスター効果なのか、CD販売のところにも人がいました。





今回の席は、真ん中よりもちょっと前。少し端のほうですが、ちょうど通路側でした。

ホール自体が大きくないので、結構ステージは近い感じですね。


ライブは、定刻より少し遅れてスタート。ホールになっても今までと変わらない感じかな、ライブ自体は。
MC少な目でガンガン曲をやっていく感じだ。時々はさむMCの脈絡の無さも、いつもどおり。そしてホールに
なっても客席との一体感は今まで通り、いや今まで以上にノリノリだったんんではないでしょうかね。
5月にリリースされたニューアルバム「PRIVATE」をひっさげての初のホールツアーですので、もちろん
しっかり聴きこんできたので、バッチリ。それだけでは、いつもの定番曲も終盤に叩き込んできて、
会場は大盛り上がりでした。アンコールを含めて1時間半ちょいのステージは、本当にあっという間に
終わってしまいました。めっちゃ満足の初ホールでのライブとなりました。
























全般ランキング全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もう一度生まれる」・「還る」 | トップ | →Pia-no-jaC←(ピアノジャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事