平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ベル&ロス BR 05 GMT AMBER

2022年12月19日 10時58分58秒 | 時計
土曜日、午前中伏見ミリオン座で映画を観た後に、金屋まで時計仲間と合流。昼食を食べた後に、
TANAKA今池本店に行きました。ベル&ロスの新作の限定モデルが入荷しているとのことで、
見に行きました。


入荷したのは、BR 05 GMT AMBERです。

このモデルは日本限定で、99本しかありません。
AMBER(琥珀色)の文字盤が綺麗ですね。


3針モデルにCOPPER BROWNがあって、
同じような色じゃないかと思えますが、
並べて見ると。

AMBER(琥珀色)のほうが、薄い色目だということがわかります。


裏蓋は、スケルトンバック。

機械の動きを見ることができます。


ベル&ロスはダイアルカラーが綺麗なモノが多いですが、
このAMBER(琥珀色)もとても綺麗でしたよ。
人とは、ちょっと違うダイヤルカラーを探している人にはもってこいですね。
カラー的にオンオフ両方いけそうだし。ブレスですから。
99本限定なので早い者勝ですね。




時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Never Goin' Back ネバー・ゴ... | トップ | 想吃担担面 栄店 カイパー担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事