平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

パネライ新作

2016年01月09日 01時20分54秒 | 時計
もう、昨年の10月のことですがパネライ名古屋ブティックで新作を見せてもらったので紹介。

まずは、ブティクの什器が変わっていたのでビックリ。
トップ画像のカウンターテーブルは以前のように時計がおけるものに変更。

そして新アイテム。

ただの什器じゃありません。
ここがポイント。

ここで、時計を拡大して見れます!

じっくり見るなら、手にとって見ましょう・・・。

新作の1940シリーズを見せてもらいました。

スモセコいらないんだけどな~。

置時計もありましたよ。

なかなか、いい雰囲気じゃないですか。
パネライマニアなかた、どうですか。



時計 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内田康夫 鯨の哭く海 | トップ | 東京スカパラダイスオーケス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッドウインド)
2016-01-09 12:47:15
タクチさん、

私はラジオミールに秒針が付いていてもOKですが9の数字が付いている条件付きですがね(^-^;)

9の数字を無くして秒針が有るのは嫌ですね(-_-;)

返信する
Unknown (タクチ)
2016-01-16 13:57:00
ヘッドウィンドさん

確かに9があるなら、まだいいですね。
なくなってしまうとね・・・。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事