平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

カウンタック 18巻

2009年11月21日 19時34分51秒 | 日記
そろそろカウンタックの新刊が出る頃かと思って、本屋に行ったらビンゴでありました。
スーパーカー世代にはかかせない漫画ですね。

さて最新刊は、前刊より引き続きでの契約をかけての取引先の社員である岡本彩花とのバトル。
ショートエピソードで、グラビアアイドル夢野美咲とのバトル。
出張帰りによった、主人公瞬の駐車場の隣の家にかつて住んでいた神谷聖の実家に寄ったことでまきこまれる、高速でのフェアレディZ(パトカー)とのバトルである。

たまたまだろうが、主人公瞬のカウンタックLP400が出てくるのは、グラビアアイドル夢野美咲のBMW・M1とのバトルのみである。
岡本彩花とのバトルでもLP400に乗っているが、そのLP400は岡本彩花の会社の石川社長のモノである。ちなみに岡本彩花の乗っているランボルギーニ・ミウラSV も石川社長所有である。ちなみに石川社長のLP400は、ボディが何故か鉄製という超レアモデルという設定。
高速でのフェアレディZ(パトカー)とのバトルでは、神谷聖のウルフ・カウンタックを途中から操る。

この漫画は、出てくる車にワクワクといった感じですね。キャラ設定もいいし、ストーリーも好きなんですが。
ちなみに表紙の早乙女ちゃんも立花樹利も、今回は出てきませんでした。


日記@BlogRanking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、ロードで杣(そま)坂... | トップ | NFL WEEK10 SEAシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事