平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ノルケイン フリーダム 60 クロノ 40mm リミテッドエディション

2023年06月07日 23時59分51秒 | 時計
先日、TANAKA久屋大通店に東京の友人と寄った時に、ノルケインの新作の限定モデルがあったので、
見せてもらいました。今や大人気で各ブランドがだしてくるダイヤルカラーの1つアイスブルーです。


フリーダム 60 クロノ 40mm リミテッドエディション。世界限定300本です。

とっても綺麗なアイスブルーの文字盤です。インダイヤルとアウターリングはブラック。
デイトもアイスブルーなところが良いですね


横から見ると、ポッコリしたドーム型です。

現代風なアイスブルー文字盤とアンティーク風なドーム型風防が、いい雰囲気にしています。


裏蓋はスケルトンバック。キャリバーNN19の動きを見ることができます。

「LIMITED EDITION ONE OF 300」とエングレービングそてありますね。
最近は、シリアルナンバーよりもこっちほうが多くなってきていますね。


ブレスも、なかんか着け心地が良い感じですね。

ブレス以外にも2種類のストラップが用意されているそうです。
ブラックのパーロンラバーストラップとtide ocean SAによる海洋廃棄リサイクルプラスチックで
作られたアイボリー色のリネンのノータイドストラップです。


価格は70万ちょい。どのメーカーも値上げ値上げなので、知らない間にノルケインも、
こんな価格になっていたとは。まあ相対的に見ればお買い得ではありますけどね。
このモデルは、なんと言っても世界300本限定なんで、早いもの勝ですね。見たのは、
先週末の土曜日なので、もう店頭にないかもしれません。次回の入荷もあるかどうか
わからないので、気になった人はお店に問い合わせて下さいね。こりゃ売れるでしょ。






時計ランキング時計ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで行く | トップ | CARIOCA(カリオカ) 名古屋店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値上げは勘弁 (イワ)
2023-06-13 19:49:08
ノルケインに70諭吉も出す人がいるんですかね~?
返信する
Unknown (タクチ)
2023-06-14 13:13:55
各社の値上げは、勘弁ですよね。
昔を知らない人は、ノルケインでも70出すのかも。でもノルケイン一気に上げ過ぎじゃないかな。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事