平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

コブクロのライブに行ってきました

2024年09月29日 23時59分23秒 | 音楽
今日は、コブクロのライブに行ってきました。久しぶりに3日連続ライブなので、疲れ気味。
今日は、ライブ前後にご飯を食べただけど、ライブ直行直帰です。コブクロのライブは、
先行物販等に人が早めに来るので、今日も日程は早め早めでいきました。




日曜日なので、ライブも早めの時間です。ライブは3時間位ありましね。


ツアートラックも来ていました。




小淵作のイラストも、いつものように描かれてました。




カーナンバーは、もちろん5296(コブクロ)。


ツレがグッズが買うというので、列に並んで買いました。

グッズは、こんな感じ。


ロビーには、色々飾られてました。





ダルマに焼酎。焼酎は限定販売ですぐ売り切れたけど、また再販するとのこと。
また、すぐに売り切れになりそうだけど・・・・。


今日は、3階席の後ろのほう。思ったより見えたかな。

でもセンチェリーは音響はイマイチなので、この席だと音はイマイチ。

いつものようにカーテンコール後は、撮影OK。



セットリストもありました。


ライブは、ほぼ定刻で始まる。25周年ツアーということで、オープニングの3曲は、
今までのツアーのオープニングで使った曲だったりとアニバーサリー感を出しながら、
ニューアルバムのリリースツアーでもあるので、そちらの曲を中心にライブは進められる。
きょうもMC多めでたっぷりでした。いつもよりも多く感じるくらい。なので、
やっぱりライブはアンコール含めて3時間位になりますね。喋りと歌で、大満足のライブでした。
















全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏里のライブに行ってきました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事