平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

SANABAGUN.のライブに行ってきました

2023年09月24日 23時59分43秒 | 音楽
今日は、映画を3本観た後にSANABAGUN.のライブに行ってきました。
SANABAGUN.のライブは、超久しぶりでコロナ禍では行ってなかったので、
だいぶ間が空いた感じだ。今回はワンマンではなく、対バンです。

対バン相手はALIです。ALIは、ザ・ストリート・スライダーズのトリビュート
アルバムに参加していたので、そこで知ったアーティストでもあり、かなりの
アレンジだったので、オリジナルでどんな音を出すのか興味津々です。

SANABAGUN.は10周年ということで、12月に日比谷野外音楽堂でのライブが
あって、ポスターが貼ってありました。

物販では、プレミアムチケットを売っていましたよ。

今日は、先行物販はなく会場内で物販をやっていました。

こちらは、ALI。


こちらが、SANABAGUN.。


今日は、段差の一番前でテーブルがある場所を確保できたので、ドリンクも置く
ことができたので、ゆったりと飲めて良かったです。



ライブは、定時で始まる。対バンなので最初はALIです。初めて聴くアーティストでしたが、
めっちゃノリノリでした。ファンクがベースで曲によってスカやジャズの要素も、入っている
感じ。もう熱くてノリが良くてヤバかった。1時間なので、あっという間。30分でステージ
入れ替えて、今度はSANABAGUN.。いや~、久しぶりだったので、なんか懐かしさも感じますね。
特に昔の曲だったりすると、グッときましたね。10周年なんで、曲は新旧入り乱れてノリノリです。
対バンなので、こちらも1時間なのであっという間。SANABAGUN.は、2曲アンコールをやって。
入れ替え時間合わせて、トータル約2時間30分はあっという間でした。ALIも良かったです。
でも、SANABAGUN.は今度はワンマンでたっぷり聴きたいですね。
















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンジン ハイドロコンクエ... | トップ | F1 日本GP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事