平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ZIP AUTUMN SQUARE(1日目)に行ってきました

2023年09月30日 23時59分23秒 | 日記
今日は、地元のFM局、ZIP-FMのイベントZIP AUTUMN SQUAREに行ってきました。
毎年、開局したのが10月1日なので10月の第1週の土日に開催されていましたが、コロナ禍で
中止となり、「ZIP AUTUMN SQUARE」としては4年ぶりの開催です。
昨年は、「ZIP AUTUMN STATION from 秋酒祭」という形で、公開生放送が主でフリーライブは
少しといった感じたが、今年は公開生放送を残しつつも、ライブたっぷりで戻ってきました。

秋酒祭も、もちろん一緒に開催です。

こんなガチャが、初登場。



まずは、公開生放送。SATURDAY ON FLEEK。
ナビゲイターは中川大輔。最初はゲストナビゲーターに清里千聖。


途中でゲストナビゲーターがAZUSAに交代。


番組には後でライブもやった大橋ちっぽけもゲスト出演していました。



その後は、ライブです。アーティストによっては撮影OKのアーティストも。

京都の3ピースバンド、Hakubi。

心に寄り添ってくれるような楽曲が印象的。

ZIP-FMで5年もレギュラー番組をやってます、リアクション ザ ブッタ。

前も AUTUMN SQUARE出てましたが、ファンが増えてますね。

愛知県刈谷市出身。近藤晃央。

大手から独立して、今は自分でレーベルを立ち上げて活動している。

ZIP-FMのイベントでは、お馴染みの吉田山田。

人気が出てても、変わらない親しみやすさ。


ライブの間は、ナビゲーターのMCが入ります。

中川大輔と玉置侑里子。


町田こーすけとAZUSA。


若林詩恩と玉置侑里子。


荒戸完と高木マーガレット。


中川大輔と白井奈津。


クリス・グレンと矢方美紀。


西岡大貴と清里千聖。


アンジェリカと白井奈津。


小林拓一郎と神原真理。


鉄平と永田レイナ。


最後は、残っていたナビゲーター全員でご挨拶。

コバタクとシオンの顔が赤すぎて、笑った。


最初から最期まで、堪能しました。良かった~。ライブも、お馴染みアーティストも良かったし、
ラスト2組の藤巻亮太・矢井田 瞳は世代的にもど真ん中だったので、感動ですよ。
明日の2日目も楽しみ。





人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田村事件 | トップ | ZIP AUTUMN SQUARE(2日目)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事