平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ユッコ・ミラーのライブに行ってきました

2021年12月30日 23時59分09秒 | 音楽
今日から、年末年始の休みに入りました。
今日は、名古屋覚王山のジャズバー、スターアイズにユッコ・ミラーのライブに行ってきました。



彼女は、YouTubeもやっており登録者数二万人を超え、テレビもTBSの格付けに出演したりと、
なかなか知名度があるので、お客さんはいつも多いほうなので、今日も1時間前くらいには、
スターアイズに行くも、既に3人も並んでいました。それでも、いつもの場所ではありませんが、
なんとか一番前の席を確保できることができて良かった。



まずは、いつものノンアルコールビール。



今日は、外で並んでいるときに体が冷えたので、
なんかジャズバーらしからぬメニューではありますが、
野菜ぞうすいで、身体を暖めます。



後は。ドイツオムレツもオーダーしました。



今日も19時30分くらいに1stステージが始まる。今回はライブ前にしっかりとニューアルバムを聴きこんでいったので、
曲がわかるので良かったです。ニューアルバムの曲以外にも、ジャズのスタンダートナンバーやYouTubeでサックスで
演奏してみたの動画で演奏している曲として、名探偵コナンのメインテーマや今日アップのお正月のボサノババージョン
等盛りだくさんで1st,2ndともに楽しいステージでした。MCは、この頃ちゃんと自分の伝えたいことを話すことが多く
なってきたかなあ。前はキャラ作りもあったのだろうが、この頃は、ほぼちゃんとした話になってきている。それでも
楽しいMCではあるが。いや~演奏もMCも良すぎて、なんか時間がすぐ経って、もう終わり?ってくらい良いステージでした。
今年のライブ納め、大満足のライブでした。








全般ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト・ノーマル・フ... | トップ | ブライトリング スーパー ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-31 20:58:49
こんばんは🌙
今年も終わろうとしていますね。
いつもsae’s cafeへ☕️寄ってくださり、大変な時もあったと思います💦
ありがとうございました😊
来年も宜しくお願い致します♫
良いお年をお迎えくださいね😃
返信する
Unknown (タクチ)
2022-01-02 14:12:14
さえ先生

すっかり遅レスになってしまいました。
こちらこそ、わざわざブログよっていただいたり、
コメントまでいただいたり、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事