平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

一丁目いっちょう いっちょう膳(極上名古屋コーチン親子丼とミニきしめん)

2022年04月20日 23時59分20秒 | ジャンクフード
かなり前だが、昼くらいに金山に着いたのでランチをすることにした時のこと。
一度食べに行って、なかなか美味しかった名古屋コーチンが食べれるいっちょう膳へ。

お昼だったので、ランチのメニューからいっちょう膳をオーダー。
極上名古屋コーチン親子丼とミニきしめんと名古屋名物が2つ。
さらに、唐揚げ、サラダ、漬物もついてきます。

やってきました。いっちょう膳。

なかなかボリューミーです。


極上名古屋コーチン親子丼。

玉子のとじ具合も、ちょうど好み。
プリプリの肉と玉子、どちらも名古屋コーチンですから、
もう美味しいに決まってますよ。


ミニきしめん。

思ったより、量がありますね。
こちらも名古屋名物の定番、安定の美味しさ。


唐揚げは、大きなのがドーンっと。

お塩で召し上がって下さいと。天ぷらみたいですね。
こんな上品な唐揚げ食べたことないですよ。
美味しゅうございました。


栄養バランスも考えてでしょうかね。サラダもついてきます。



思った以上のボリュームで、お腹いっぱいです。
ランチなので、まあお買い得な価格設定になっているのも良いですね。
また、機会があったら寄ろうかな。





中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  INVICTA クロノグラフ 23941... | トップ | オメガ CK 859 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事