平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

久保田利伸のライブに行ってきました

2020年02月22日 23時53分58秒 | 音楽
今日は、午前中地元で映画を観て、
それから大須で馴染みのお店で買い物をしてから、
久保田利伸のライブに行きました。
会場に着いたのは1時間前をきっていたけれど、
意外に人は少なかった。






豊橋の会場にもあったパネル。




入場列も作る前だったので、いつも作る辺りで待機して、
入場列を作り始めたら、すぐ並んで先頭で入場。

ロビーにも、豊橋と、同じようにパネルがありました。




いつも聴いている地元のFM局から、お花が届いていました。




物販は、アッという間に長蛇の列に。


今日は、2階の前の一番端の席。

意外に、しっかりステージが見ることが出来て良かった。

ほぼ定刻にステージはスタート!同じツアーを昨年豊橋で観てるので基本一緒。
大好きなMissingは、今日のほうが原曲に忠実に歌ってくれたので良かった。
何回も原曲を聴いているんで、こっちのほうがすんなり入ってくる。
豊橋の時は、かなりクセのある感じで歌ってたからなあ。
豊橋の時と一緒で、今日もノリノリでしたね。本人も客席も。
ノリノリだけど、やっぱ歌は本当に上手いし、何より音楽が好きなのが伝わってくる。
みんなでストレッチする時に、即興でストレッチの歌作って歌ったりね。
お客さんを喜ばそうとするサービス精神も旺盛で、本当にエンターテイナーです。
約2時間30分のライブ、最初から最後まで楽しませてもらいました。






人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFL ネットショップで、NFL... | トップ | 加山雄三のコンサートに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事