平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ナイキ エアジョーダン10 レトロ“ウッドランドカモ”とシルバーチェーンを購入

2019年11月24日 23時54分40秒 | 日記
昨日、MOROHAのライブで名古屋へ行ったのですが、
午前中はパルコ内にあるセンチェリーシネマで映画を観ました。
映画は11時過ぎからだったので、時間までにスニーカーを探すことに。

ミリタリーな時に迷彩のスニーカーなんてのもありかなと思って、
この前、友人と大須に行った時に友人の買い物に付き合いながら、
迷彩のスニーカーを探していたのですが、1種類しかない。
しかも半分カーキーで半分迷彩といったモノ。

パルコ内のABCマートは一回探したがなかったので、
東館1階の靴屋OOTWへ、とりあえず行ったら、いきなりありました。
ナイキ エアジョーダン10 レトロ“ウッドランドカモ”。
友人と大須で買い物時に友人がエアジョーダン10の復刻を買っていたので、
一応、エアジョーダンに迷彩がないか調べてあるのは知っていたが、
大須にもモノはなかったので、こんなところにあるとは!!
サイズもあったので、迷わず購入。なんとAIRの迷彩もあったけど、
迷彩柄の面積的にはジョーダン10のほうが広いのもあって、こちらに決定。




ヒール部分には、ジャンプマンが密かにいます。


ジョーダンの偉業が、こんなところに刻まれています。


箱もジョーダン。



さて、いきなりパルコで目的のモノが買えたので映画が始まるまではコーヒーを飲んで過ごす。
映画後も、大須まで行く用事は特にないなあと思ったけど、
そうだ友人と買い物に行った時に気になったシルバーのチェーンを買いにいこうと大須へ。
向かったのは財布やベルトを購入したアルズニ。
実はアルズニは大須に何店舗かあって、そのうちの一軒はシルバーアクセサリーに特化したお店。
いつも和柄のアイテムを購入するVIC万松寺店の横にあるんですよ。
お目当てのチェーンがあり、長さもちょうどだったので購入。


こちらのトップ用に購入です。


今までは、こちらの喜平を外して兼用でした。


これで、いちいち外さなくても良くなりました。

せっかく専用なので、今までと違うチェーンでトップに合う感じを探していて、これはドンピシャでした。

と、このようにライブ前に色々買い物もできて、充実した日になりました。







人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOROHA(対バン立川吉笑)の... | トップ | ジェミニマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事