平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

Chageのライブに行ってきました

2023年09月03日 23時59分27秒 | 音楽
今日は、午前中に地元で映画を観て、午後から名古屋に出てセンチェリーシネマで映画を観た後、
Chageのライブに行ってきました。

コロナ前にASKAのライブに行ったことはありましたが、Chageのライブは今回が初めてです。
まあChage&ASKAが復活することは、確率的には限りなくゼロに近いので、それぞれに行く
しかないのです。






開場時間を1時間きっていましたが、まだ先行物販をやっていました。





先行物販が終わった後に、当日券を売っていました。



30分前には入場列ができたので、今回も早めに並んですぐに会場に入る。
会場には、花が届いていました。



物販には、先行に間に合わなかった人が結構いたのか、もう結構並んでました。


CD・DVD売り場にも人がいました。



今日は、2階席です。Zepp NAGOYAだと2階のほうが見やすいかなと思います。

そんなにステージも遠い感じじゃないし、ちゃんと全体が見えるしね。


ライブは、ほぼ定時で始まる。でもアレ?なんか雰囲気が違う。あ~、オープニングアクトがあるんだ。
“theSoul”というバンドでした。3曲やって、いよいよChageの登場。登場するなり会場は総立ちに。
思っていた以上にロックな感じの曲が多くて、ノリノリで盛り上がりました。途中、ブルースっぽい
曲を数曲やった時に座ったくらいで、後はずっと立ちっぱなしで盛り上がっていました。アンコールでは
オープニングアクトにでた“theSoul”も一緒になって、盛り上がりました。いや~Chageは、変わらないですね。
声もしっかり出てるし、MCは楽しいし、良いライブでした。ソロデビュー25周年ということもあってか、
新曲だけでなく、昔懐かしい曲もあったりして楽しかったです。
















F1ランキングF1ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWC ビッグ・パイロット・ウ... | トップ | F1 イタリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事