平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

電気グルーブのライブに行ってきました

2023年11月03日 23時59分49秒 | 音楽
今日は祝日でしたが、通常通り仕事。しかし、午後から有休をとって、
電気グルーブのライブに行ってきました。会場はZepp NAGOYA。





開場1時間30分くらい前にZepp NAGOYAに着くと、おいおい既に行列が・・・。



先行物販の列でした。そっか今日祝日だから、皆早く来てるんかな。

自分は物販は今回は買わなかったので画像を撮ったら、Zepp NAGOYAの近くには座って休めるところがあるので
そこでスマホをいじっていると、もう開場30分前くらいになるではないか!とビックリして並びに行く。2階の
指定席は、そんなに並んでいなかったので前のほうを確保できました。席ど真ん中なので早めに入りたいところ。

会場に入ると、物販は先行に間に合わなかった人が凄い並んでた。


ドリンクでミネラルウォーターを貰って、とっとと2階の席へ。マジで真ん中。

スッゲー良く見える。


ライブは、ほぼ定刻通り開始。2階も総立ちになるのかと思いきや、そうでもなくて、9割方座ってましたね。
ちょっと気勢が削がれたが、座ってくれてたほうが、オッサンとしては楽なので良かったけど。1階は結構
ギュウギュウに人入れてのスタンディングだったので、大変だ~。でも、めっちゃ盛り上がって楽しそうでは
あったけどね。年齢層的には、結構若い人も来ているんだなあと思ってビックリした。世代的には、ウチら
くらいの4,50代のオッサン連中もモチロン多かったんだけどね。MCでは、昨日名古屋でライブやった事も
あって「山崎まさよし事件」をいじるいじる。他には瀧さんの事件に絡めた話題もね。MCは絶対面白いと思って
いたが案の定だ。アンコール前のMCなんて、どんだけ喋るやってくらいトバしてました。笑える。笑いに
できちゃうところが素晴らしいんだけどね。曲も全部良かった~、最高でした。時間があっという間。















全般ランキング全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドセイコー キャリバ... | トップ | スパゲティハウスチャオ錦通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事