だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

引っ越し2

2011-01-23 14:01:16 | 日常。
…前回煽ったものの、あまりいいネタが無くて困ってました(-.-;)

ま、備忘録ってことで許して☆←おい



引っ越し屋さん(クロネコ)が「見積りと全然違う!」とぷーぷー言いながら&人の荷物を冷笑しながら(マジムカ。なお、見積りと違うってのは当方が電話で伝えた変更を担当に伝えてなかったクロネコの連絡ミス。)行ってしまった後、残りの荷物を整理し、部屋の掃除。

…あと段ボール2箱位あるんですが、どうすれば(・_・;)

↑まだしばらく部屋に荷物置いとけるので、大部分はあとから持っていくことに。


しかし、フライパンはないとねー、とか、貴重品は手で持ってきたいしねー、とか、アロマオイル段ボールの中で割れたら大惨事よねー、とか、やってたら手持ちの荷物もものすごい量に。

地下鉄まで頑張ろうとも思ったんだけど、すぐ諦めてタクシー。送料考えたらまぁ…←でも結局新居付近でも乗ったから送料の方が安かったけど


へとへとになって新居に到着し、即めし…

の前に、新たに買ったドラム式洗濯機の到着o(^-^)o


…。

…。



入りませんでした(ToT)



いや、さぁ。

防水パンのサイズとか、ドアのサイズとか計ったよ?

洗面台が出っ張ってて&作り付けの棚が邪魔で入らないなんて思わないじゃん(;_;)



いやー、参りましたわ(-.-;)



ドラム式楽しみにしてたのにぃ(T_T)



結局、翌日縦型の洗濯乾燥機を買いました(当日配送。洗濯物たまってたんだもん(-.-;))。縦型は乾かないとよく言われてるんで、乾燥性能すごく不安だったんですが、今のところ満足です。



ということで、やっとだいたい片付いたのですが、やっぱ土日休めなかったのと環境が変わったのでなかなか先週はきつかったですねf^_^;
今週は大丈夫だといいなぁ(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越し | トップ | 先日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事