ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず携帯より (まゆた)
2008-02-28 23:28:43
なぬー!!じゃんぱぁ?!
返信する
らーめんやまや登場 (ケン太)
2008-02-28 23:56:25
ここどこですか~?
塩担々麺とは・・
どなたかのブログみたいですねー。(笑)
返信する
ラーメン (やまとそば)
2008-02-29 07:42:12
びすこさんもラーメン党ですか!
そば党、危うし~~(汗)
でも、ラーメンも好きです。
もちろん、うどんも・・・面食いもとい麺食いですから!
返信する
Unknown (食う寝る@おひす)
2008-02-29 12:35:00
一瞬マジで、〇ゆ太さんのブログかと思った・・・
やられた~(^^ゞ

塩の坦々麺なんてあるんだ、初めて知りましたよ。
美味しそうだな ジュル
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2008-02-29 17:47:58
ねぎもえ~うまそ~
返信する
Unknown (たけさん)
2008-02-29 20:02:35
>評価は「ジャンパー」
パクリ芸人だぁ~

ねぎ好きー美味しそうだね。
返信する
ねむい (びすこ)
2008-02-29 20:51:36
>まゆぴょん
そだよ、背油こてこて系のもろ私好み。
孫悟空くんはTシャツやーゆうとったけどね。

>ケン太さん
らーめんやまや同盟でも組みますか!
塩味の担々麺、最高ですた。

>やまとそばさん
わたしも蕎麦は大大大好きですよ~。
お気に入りの蕎麦屋、ちゃーんと近所にありますの。

>食う寝るさん
もう思い出すだけでもじゅるっ。
あぶった分厚いチャーシュー最高!

>ぜいぜいさん
京都ラーメンに欠かせない九条ネギは最高ですよ。
甘味がありますの。

>たけさん
芸人ちゃうわ!
ネギに隠れてるけどチャーシューがこれまた分厚くて…
コメント書いてたらまた食べたくなってきた。
行ってこようかな…。
返信する
Unknown (まきくま)
2008-02-29 21:50:47
ねぎがいい!
昨日の鍋のしめはラーメンにしてみた。ねぎとしいたけいっぱいいれてみた。
うううう。京都行きたい。
返信する
あっぱれ はせ川 (わい)
2008-03-01 09:00:06
ねぎたっぷりがええよな。
塩タンタンの白もうまそうやけど、赤ワインのきいた醤油に漬け込まれたチャーシュー(赤白どっちにも入ってる)
ズバリ!あぶりチャーシュー入醤油ラーメンの赤でしょう。
ほっぺたおちおちで言うことがない。
返信する
Unknown (びすこ)
2008-03-01 21:49:20
>まきくまさん
鍋のあとにラーメン?おいしそ。
でもカロリー高そ。
九条ねぎは甘くていいよー。

>わいはん
ブログ主よりも詳しい解説どうもありがとん!
とろとろチャーシュー、ワインにつけ込んでたのかー。
そういや看板にそう書いていたっけ。いい加減やな>自分。
つぎはあそこやで。
返信する

コメントを投稿