ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

急告

2007-02-11 | 日常のたわごと
晴れていると思ったら小雨が降ったり。今日は変な天気です。

http://bistari.jp のトップのカウンターの
200,000hitが近付いてきました。
200,000hitを踏まれた方は、
カウンターの画像をスクリーンショットで保存するか
デジカメで撮るかしていただいて私までメールをください。
スクリーンショットの仕方 メールはこちらから

何かプレゼントをしたいと思います。何かはおまかせくださいね。
尚、前後賞はなしです。
旧アドレスのhttp://bistaribistari.hp.infoseek.co.jp/
のカウンターは無効です。ご了承ください。

2月4日に行った赤坂山の記録ができました。こちら

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (たけさん)
2007-02-12 12:16:02
もう20万ですか!早いですねぇー!
何がもらえるだろうか。明日明後日ぐらいですかね?
会社の昼休みだったらいいなぁ。がんばります!
返信する
また、たけさんにとられそう。。。 (木曽駒)
2007-02-12 15:28:06
たけさんに負けないよう、頑張ります。
返信する
狙ったるで~ (まゆ太@モバコメ)
2007-02-12 18:49:40
って、今は思うのに、すぐ忘れちゃうんだよな…。でもがんばるぞっと。東尋坊でクライミング、下から登るのは難しそうでない?(海じゃあ…見たことないけど)上から懸垂下降して、泳いで、また登ってくるとか。山系トライアスロン?!
返信する
今夜が (臆崖道)
2007-02-12 20:26:48
ヤマだな・・・w
返信する
Unknown (びすこ)
2007-02-12 20:28:48
>たけさん
いつなんでしょうかね~、検討つかないです。
それで、うちのとこはアク解とカウンターが
別のものなんですが、これが誤差があって。
たけさんとこはどうですか?

>木曽駒さん
木曽駒さんみたいな豪華なものは差し上げられませんが
お祭りに参加してみてくださいネ。

>まゆ太さん
移動中ですかー?お疲れ様です。連休は堪能しました?
東尋坊って意外と広いよね。
ほら、テレビでは一部しか写らないからね。
あんだけの規模ならどっか適所がありそうだけどなー。
返信する
あら (びすこ)
2007-02-12 20:32:35
臆崖道さん、すれ違いましたね。
えー、今夜はまだ早いと思うけどなあ・・・。
って、トップ見に行ったら結構回っていました(驚。
返信する
がーん (まゆ太)
2007-02-13 12:10:42
200,010・・・・(ToT)
前後賞はなくても、飛び賞は?
返信する
Unknown (あら~)
2007-02-13 12:27:06
200035・・・
誰かな~?
びすこさんおめでと~!!!
返信する
Unknown (食う寝る)
2007-02-13 12:27:31
でした↑
返信する
だーれ? (まきくま)
2007-02-13 13:50:22
まだ名乗りがあがってないのねー。
うーん、昼休み行くの遅らせて狙ったのに~
200001はわたしですっ!
うえーーーーーん。
返信する

コメントを投稿