ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

武奈ヶ岳

2014-12-21 | 山のはなし

武奈ヶ岳に行ってきました。
大寒波襲来後はさすがに積もっていました。
向こうから来られたのでよけたら膝まで埋もれました。
スノーシュー使えればよかったのですが…。


御殿山から山頂の間の西南稜はほぼラッセルでした。ふうー。


こんなスノーシューもってこいな時にバックルがブチブチ切れた。
なぜか左足の方だけ。全部で4本。
2005年に買ってから9年め。はやっ。
わっしょいわっしょい
同時期にお買いの方、念のため点検しておいた方がよろしいかと存じます。

自分へのごほうび、そんな風潮が昔々にあったとさ。
バックル、自作しよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>9年め (   河童)
2014-12-22 23:20:51
経年劣化は避けられないようで
私も去年切れますたw
本体毎買い換えようと思いましたが
ベルトだけにしました。
(ベルトは全部買えましたが)
MSRですが結構安かったですよ。
返信する
Re:>9年め ()
2014-12-30 09:36:50
河童さん
河童さんのも切れましたか。
もしかして自分の保管が悪かったかも、
と思っていましたが、そうじゃないのですね^^;
よいお年をお迎えください(^-^)/
返信する

コメントを投稿