ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

週末の山

2007-09-03 | 山のはなし

土日で笠ヶ岳に行ってきました。

山頂でこんな人見かけました。
詳しくはこちらのブログで→デカザック怪人のブログ

それにしても……。
南ア縦走を果たしたデカザック怪人の足取りの軽いこと軽いこと。
いちおー、私も縦走したての体でしたが

足がガチガチでしゅ。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (輝子)
2007-09-03 07:32:21
笠にいたんだ!
私はその近くの錫状にいたよ。
ニアミス?
返信する
晴れなら行ってた! (カモシカ)
2007-09-03 08:15:34
まゆ太さんとご一緒でしたか。
週間予報で晴れなら、GOでしたが週末は平地でグルメでした。
関西からダッシュできるエネルギー、すごいな!
返信する
カメラのお試し結果は? (木曽駒)
2007-09-03 09:23:09
笠からの画像、楽しみにしてますよ~
返信する
初めまして (やまとそば)
2007-09-03 09:39:39
レポは以前から拝見しております。ぐるぐるで回って来ました。でも関西と関東でのコラボ、さぞ盛り上がった事でしょう。レポ楽しみにしついます。ちなみに私も昔は関西のやまやさんでした。
返信する
はじめまして。 (山空花)
2007-09-03 12:53:43
まゆ太さん、TiCAさんのところからグルグルしてきました。
よろしくお願いいたします。
以前からレポ&HPをこ~っそり覗かせていただいておりました。
笠ヶ岳、なかなかトライできそうもないのでレポを楽しみにしています。
返信する
お!マネされたか? (はっしー)
2007-09-03 13:00:48
笠って、土日で登るとこなんや。
すごいなあ。
まあ土曜の朝ついてれば登れるのかあ。
笠新道は暑いと大変だろうなあ。
ボクのときは涼しかったからよかったけど。
暑かったのかな?

それにしても普通の土日に笠かあ。
ええな。
返信する
やはり!(●^o^●) (harumi)
2007-09-03 16:00:30
山に登っていらっしゃったのですね^^

返信する
Unknown (ぜいぜい)
2007-09-03 16:09:46
久しぶりのぐるぐるだあ。
こんなきつい山、ちょっと週末行こか~っちゅうとこが
すごいわ~
返信する
ぐ~るぐる (アランチャ)
2007-09-03 20:43:47
びす子さん、こんばんは。
ぐるぐる1周してきましたよ~。
おにゅーのカメラも持っていかれました?
レポ楽しみにしています。
返信する
お三人さん (たけさん)
2007-09-03 20:46:11
ぶじに登られたんですね。天気はなんとか大丈夫だったのかな?
それにしてもデカザック怪人さん、そんなに足が強くなっているのですか。びすこさんがついてくのやっとだったの?

この三人が天場でかー楽しい笠の夜でしたね。木曽駒さんにも会ったんですか。えーと、お蕎麦食べました??
返信する

コメントを投稿