ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかよか (たく)
2006-08-18 11:42:16
無事、下山されたみたいですね。

最後の「ヤレヤレ」は予想が外れました。(笑)



天候もさる事ながら、熊さんとの遭遇も考えられるので

ハラハラドキドキでしたよ。(漢字一字の斬新なモブログもグー)



いやぁ、よかった、よかった。

返信する
お疲れ様。 (Mrs.K)
2006-08-18 12:34:42
最後の写真ナイスです。

無事の様子でこちらもヤレヤレですー。

返信する
Unknown (まきくま)
2006-08-18 20:08:08
無事下山ですね。おめでとうございます。

さすが、すごい気力と体力。ビス子さん、あるいている様子、なんかすんごくうれしいですよ~。1週間楽しませていただきました。しばし、ゆっくり休んでね。
返信する
!! (たけさん)
2006-08-18 23:43:14
最後にこの峠とは!!!ヤラレタ~

深夜に大爆笑してしまいました(笑



私は逆コースとれば良かったなぁ。

落ち着いたらビス子コレクション見せて下さいね~
返信する
楽しみが… (輝ジィ~ジ)
2006-08-19 11:41:00
お疲れ様

漸くビス子さんの怒涛のレポが見られそう

楽しみが増えました。

気をつけてお帰りを!!

返信する
うわぁ(笑) (かいねこ)
2006-08-19 16:53:38
お疲れ様でした。この一週間一文字で楽しめました(笑)。

一文字で表すのも凄いですが、分かる皆さんもまた凄い(当たり前?)。山日記も更新されていくのでしょうか?楽しみです。





返信する
Unknown (ひろ)
2006-08-19 21:31:14
お疲れ様でした~。

私の回答率は3/5でした。

皆さんきっちりわかっておられるのが、すごいですね~。

返信する
Unknown (真夏のサンタ)
2006-08-19 22:20:03
アハハ

最後で脱力

お疲れsummerでした
返信する
おつかれさま~ (おやじ)
2006-08-21 22:26:39
今回のシンプルな画像のブログには参りました。

かのビクトル・ユーゴーが送ったという世界一短い手紙というのがありましたが、こんかいのシリーズは世界一短いブログでは?

ちょっと大袈裟かな(笑







返信する
Unknown (びすこ)
2006-08-23 20:06:56
みなさまお久しぶりです。

ってサイトを持っている方のところには見に行っていますが。

久しぶりにPCたちあげました。

でも都合により(マシンの調子もですが)

しばらくネットができない状態になります。

何卒御容赦ください。

いつもお越しになるみなさま、本当にすみません。

不在にも関わらずコメントを

お寄せいただきありがとうございます。



で、一気にお返事をば。
返信する

コメントを投稿