ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

仙塩尾根からただいま

2010-08-08 | 山のはなし

北荒川岳周辺から塩見岳を見る

8月3日から7日の5日間、
南アルプスの仙丈ヶ岳から塩見岳を歩いてきました。
久しぶりに一人でテントを担いでの縦走でしたが
お天気に恵まれ、無事歩き通すことができました。
それにしてもしんどかった…。

詳しくはまた後ほど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (わい)
2010-08-08 21:07:50
びすはん無事に帰るのが、なによりも大事やで。
ええ歩きできて、よかった。
返信する
Unknown (まきくま)
2010-08-08 23:53:27
きゃー! この道でしたか。
私も今年はここのハズでしたよー。
そか、5日間でしたか。
道が悪いと聞いていたのだけど、どうだった?
って、それは続きのお楽しみだね。
私は8月の終わりにちょこっと行くつもり。
返信する
楽しみに待っています (岐阜ぺんぎん)
2010-08-09 10:34:05
マイカー登山だと なかなか縦走は出来ません
仙塩尾根は未踏です
レポ 楽しみにしています
世間が休みに入る前 静か?な 山行が 楽しめたのかな?
返信する
Unknown (びすこ)
2010-08-10 19:49:28
>わいはん
ありがとう
ほんまに無事がなによりやな。
虫に刺されまくりなだけでよかった。

>まきたたらん
>私も今年はここのハズでしたよー。
うんうん、そう話していたもんな。
>道が悪いと聞いていたのだけど、どうだった?
越後三山を制した我々にはなんの問題もないですな。
ってこればっかり。
>私は8月の終わりにちょこっと行くつもり。
おお!どこかな?ゆっくりと楽しんできなはれや

>岐阜ぺんぎんさん
>世間が休みに入る前 静か?な 山行が 楽しめたのかな?
いやいや、やはり流石アルプス、平日でも登山者は多かったです。
あ、でも尾根道ではあまりすれ違わず。
仙丈ヶ岳とか間ノ岳、塩見岳のピークではにぎわっていましたよ。
返信する

コメントを投稿