ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2008-01-25 09:37:27
自転車通勤!
防寒対策バッチリして気をつけて行ってらっしゃ~い!
返信する
桃の滴一升瓶 (びすこ)
2008-01-25 19:40:19
>きよみさん
ををっ、きよみさんぢゃないですか。
今日は寒かったなあ。高校の時のチャリ通を思い出したわ~。
2月に会えるの、楽しみにしてるで!
返信する
結晶 (わい)
2008-01-25 20:40:41
大阪の山で雪積もってるからな。
雪が積もるとうれしくなるわ。
風がなかったら、ふらふらと舞い落ちる雪。
雪が服におちて、雪印の結晶がわかるとき。
ええなぁ。
返信する
Unknown (まきくま)
2008-01-25 21:30:50
京都はまだこんなに瓦屋根の家残ってるんだね。
いいなあ、この家並み。
東京も一昨日の朝はうっすら積もっただよ。きれかったー。
返信する
温泉帰りのエビス (びすこ)
2008-01-25 21:59:58
船岡温泉から帰ってきたでー。
帰りに雪がはらはらと、濡れ髪に溶けていきました。
ああ風流。

>わいはん
こっちはさっきまで雪降ってたわ。
ラッセル必至の武奈はやめて大阪あたりにいこかな。
スノーハイキングって響き、いいよね。

>まきくまさん
瓦屋根の向こうのビルはあの例の茶道の出版社やで。
そんで、今朝御苑あたりをデジイチもってうろうろしてたら
日中頭痛かってん。風邪ひくとこやったわ。
いいですよね、日常の風景が白くなるのって。
返信する
うっすら (やまとそば)
2008-01-26 06:19:00
屋根にうっすらと積もった景色・・・
雪景色が京都らしいですね・・・
返信する
さむ~ぅ (おやじ)
2008-01-26 11:09:37
二日酔いで頭ガンガンです・・・・

これから高見山の樹氷に行こうか、それともこのまま炬燵で横になっていようか思案中

返信する
窓の外は雪 (びすこ)
2008-01-26 13:53:41
>やまとそばさん
今日も、朝から降ってます!
でも、ベタ雪やから積もらないんですよー。
しんしんと寒いですー。

>おやじさん
私も昨夜は飲んじゃって(いつもやんかって?)
今日は雪降ってるし、おうちにいますよー。
明日はお互い、ぬくぬくを脱してカンテイに行きたいですね。
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2008-01-26 18:07:08
いい町並みだなあ。やっぱ京都はいいな。
船岡温泉いったんだあ、近いの?去年時間切れで行けなくてタワー浴場だったから、いつかリベンジしなくちゃだなあ。
返信する
山日記、ちょっとうぷしたで (びすこ)
2008-01-26 22:16:40
>ぜいぜいさん
船岡温泉は近所ですよー。
近くに4軒くらい銭湯があるのですが
ここはまきさん、まゆぴょん、ふうろさんが来た時に
一緒に入りにいってますよん。
今度はぜひ入りにきてください!
返信する

コメントを投稿