ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

うちにも軍曹がやってきた

2007-10-02 | 日常のたわごと

きたで!やーーーーっと軍曹が。
晩ご飯と明日のおべんと作ってからやったら疲れたよ。
でも、びすこがんばりました。

最初、目線にあわせてレンジの上に置いていたら
始まるやいなや腕立てが始まって……見えへんやん!
そんで部屋を移動してローテーブルに置いて。
はあ、ノートってべんり。

明日は、キックする足がもうちょっと高く上がりますように。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめるな! (輝子)
2007-10-03 01:57:53
必ずもどってこい!
俺達がついている!

ビクトリー!
返信する
わいもやってみよか (わい)
2007-10-03 05:39:06
びすはん。
前々回のコメントの返事、夜行バス教えていただき、おおきにな。
機会があれば、行ってみますわ。

大オムライス完食して、鬼軍曹もないんちゃいますか。

ビリー、なんのためでっか。
山歩きのため?ダイエット?流行にのっとくのん?

返信する
ビリー (やまとそば)
2007-10-03 07:07:47
おはようございます。
私の山仲間でも、ビリー、流行ってますよ!
すれんだー(多分)なびすこさんまでも・・・
『びすこさんあんたはんもですか!』ってよけいなお世話ですよね!
多分、必要とすれば、私の方。しかし、流行にうとい、私・・・。
返信する
証言 (でぶ崖道)
2007-10-03 07:39:40
びすこさんは、長身かつムチャクチャすれんだーな美人ですよ~(なんかくれ)。

目的(推測):
(1)筋力あ~っぷ→いよいよ雪山登攀ですか。それとも単独沢?
(2)護身用→熊・オサーンから襲撃されたときキーック!
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2007-10-03 12:03:22
確かにビリーは筋肉つくかも
いいトレーニングだよね。プールみたく出かけなくてもおうちでできるのがグッドだよね~
私はね、ゴールデンタイムにみんながテレビ見てるとき、DVDでビリーやるので、「なんでお前のどたばた見なあかんねん」(いや小田原弁で)と大ブーイングです。で、余計汗かきまっする。
返信する
Unknown (たかっさん)
2007-10-03 18:38:55
ビリー私もやりましたが、キツイの何の次の日は筋肉痛で痛くてヨレヨレでした。続けて頑張ってくださいファイト!
返信する
明日は焼き肉♪ごめんね軍曹 (びすこ)
2007-10-04 00:32:12
>輝子さん
OK! グッジョブ!(ジョブ&キック)
今日、職場でDVD貸してくれたひとと
ずっとこんな感じで過ごしていました。
アホや自分…。

>わいさん
>山歩きのため?ダイエット?流行にのっとくのん?
それと、運動不足の解消も加えといてください…。

>やまとそばさん
私の興味は筋肉のみですー。
おうちでいつでもできるのがいいですよー。
軍曹は自分のできるところまででいいていうてます。
やまとそばさんもぜひに。

>おくがけどさん
イケメンおくがけどさん、こんばんは。
(3)秋の夜長、深酒を避けるため
も加えといてください…。

>ぜいぜいさん
>プールみたく出かけなくてもおうちでできるのがグッド
そうそう!最近クライミングジムにも
出かけるのが億劫なんですよね。
「なんでお前のどたばた見なあかんねん」
ぜいぜい家でもそんな和やかな風景が
繰り広げられているのですね~。
うちは下の階に遠慮して、軍曹の言う通り踏み込んだキックができません…。

>たかっさん
私も、今日はあちこち張っていました…。
でも、今日もがんばりました。
明日は焼き肉ナイト開催だから早速休みます!
返信する
Unknown (TiCA)
2007-10-04 01:09:45
おおーとうとうキャンプインしたわね!!
で、どう???
結構動き早くない?
あたしはあのビリー語録にヤラレました。

ワンモアセッ!
返信する
ごっつあんです (おくがけど)
2007-10-04 07:33:49
よいしょ、いただきました。
返信する
Unknown (hiro)
2007-10-04 17:49:23
そうなのよ、家で好きな時間に出来るところがいいのよん♪
まあ、一階の人には気の毒ですが^^;
腹筋運動、いいよー!
私もまだまだ続けますよ!
返信する

コメントを投稿