ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

さくらさくら

2006-04-08 | 日常のたわごと

神戸ではようやく桜が見ごろを迎えました~!
夜桜っていいですね、妖艶な感じです。
でもこういう名所は人も多いです。
近所の川沿いの道が一番だな。

さーて、大菩薩オフの記録ができました。
一週間前のできごとなのですね。

さて、明日は花見登山ですが
黄砂の影響で展望はよくないかも。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真夏のサンタ)
2006-04-09 00:35:20
もう1週間 まだ1週間

ん~どっちかな



黄砂って街でもそんなに凄いんですか?

山も黄色くなっちゃうかな

スキーが滑らなくなるのは嫌だなぁ
返信する
さっそく (Aurora)
2006-04-09 01:05:47
大菩薩の記録拝見!

またこれで自分で行った気になるのであった・・・

ロビンさんのおにぎりうまそ。

まきくまさんのおしるこの写真はないのかな。

最後の富士山の絵がよかった(笑
返信する
Unknown (ビスタ~リ)
2006-04-09 19:59:47
>サンタさん

今日は関西は黄砂の影響はなかったようです。

そちらはどうでしたか?

以前に燕山荘の方が、黄砂が降ってしまうと

全然雪の美しさが違う様なことをおっしゃっていました。

茶色くなってしまうって・・・。



>オーロラさん

早速ありがとうございます!

そして今日はオーロラさんの方が

オフで盛り上がっているんだろうなあ~(笑)。

まっきーさんのおしるこ、撮るの忘れてた・・・。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/mayunba (まゆ太)
2006-04-10 12:22:37
ビスタ~リさん、こんにちわ。

大菩薩オフの記録、見ました。な~んか、なつかしいですね。本当にたのしかったな~と思いながら拝見させていただきました。最後の富士山の絵、笑ってしまいましたっ。ナイスです



#前夜祭のロビン邸もたのしそ~ですね~。ダブルで参加された方々は、楽しささらに2倍なんですね~。

返信する
見ました! (TiCA)
2006-04-10 13:56:20
あのときのビスタ~リさんがそんなに気分悪かったとは存じませんでしたわ~。前夜に飲んだくれてもしっかり山を歩けるとは、皆さんタフですよね!

ビスタ~リさんの記録に自分が出てて不思議な感じ。。ほんとにあっという間の1週間でした。

返信する
Unknown (ビスタ~リ)
2006-04-10 17:40:02
>まゆ太さん

ね~、なんか懐かしいですね~。

私はこの想い出を胸に、1年間がんばりますよ(笑)。

ロビン邸ダブル参加はでぃーぷです。



>TiCAさん

>そんなに気分悪かった

山の描写以外はちょっちオーバーに書いています。

ほら、やっぱりオモシロイ方がみんな見てくれるし。

って、こう書くと怒られるか?

でも胸やけしていたのは確かです。

私も、みんなが登場しているのが不思議ですよ!

絵に描いた富士山のように、もしかして

これは幻だったのかも、って思いますよね。
返信する
黄砂 (真夏のサンタ)
2006-04-10 23:45:00
たしかに雪の色は汚くなりますね

新潟に居た時は色も汚かったですが

さらに油っぽい感じで車が汚れるのが嫌でした



コッチでは最近黄砂の話しは聞かないですね~

気にしてないだけかな
返信する
ほぉ~ (きよみ)
2006-04-11 10:37:06
ちょっと~、きれいやんかいさ~

滋賀はまだ5分咲き程かな

もち 宴会は済みですが・・・。
返信する
おひる (ビスタ~リ)
2006-04-11 12:29:06
>サンタさん

>さらに油っぽい感じ

うえっ、いやですね~。

結局関東では黄砂の影響がなかったようですね。

某オフ会の報告にも何もなかったようですし・・・。



>きよみさん

湖北は咲いてもいなかったで。

やっぱり滋賀県は遅いね。

宴会やったん?

いいな~、桜の下のお花見って随分やってないです。
返信する
Unknown (まきくま)
2006-04-12 00:15:24
見ましたよー うそっこ富士山。

でもちょうどあんなふうです。見てきたような嘘っこで、びっくりです。

私のぜんざい(おしるこに非ず)だーれも写真撮ってないのよね。その場の気分を物語ってるよねー。
返信する

コメントを投稿