ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

玄関リニューアル

2007-03-01 | 日常のたわごと
みなさまこんばんは。
本家の玄関を春バージョンに変更しました。

今回は、手持ちの春山の写真に適当なのがなくて
Kさん撮影の画像を頂きました。
どうもありがとうございました!

撮影データ
2006年5月 別山乗越2,792付近からの剱岳

※Winでの表示は確認していますが
 もしもレイアウトがくずれているようでしたら
 御一報くだされば助かります。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ春じゃないような・・・ (えいじ)
2007-03-02 00:13:58
若干、冬山に未練があるようですね。
もう数回は行く予定ですか?
今年でもまだ雪はありますよね。
返信する
いつも参考にさせて。。。 (ストライダー)
2007-03-02 12:14:50
頂いてます。w

ビスタ~リさんのサイトデザインや使う写真のセンスは
いつも素敵で関心しています。

私は未だみなさんほど山に、はまってはいないので (w)
なかなか書き込みする機会も少ないんですが、
ビスタ~リさんのセンスや考え方に惚れて
サイトは発足当初よりずっと拝見させて頂いてます。

これからも楽しい記事のup期待していますので
頑張ってください!
返信する
衣替え (まゆ太)
2007-03-02 12:19:31
Winでの表示、何で確認できるんすか?
返信する
Unknown (hiro)
2007-03-02 12:56:10
見ました~^^私はいつも、玄関から入るんですよん♪
ステキな感じでいいですね^^春の装いが感じられます^^
返信する
Unknown (びすこ)
2007-03-02 18:26:23
>えいじさん
思いっきり未練ありますよー。
もちろんまだ行くつもりですよー、雪山。
5月まで溶けないで残っていてほしいですね。

>ストライダーさん
どうもありがとうございます!
いやあ、そういっていただくと恥ずかしいやらうれしいやら。
もちろんうれしい比率の方が大きいのですが。
山のぼりに行かない人もその気にさせたい
ビスタ~リを今後とも生暖かく見守ってくださいませ。

>まゆ太さん
確認@ネトカフェ。
あまりにサクサク動くのでびっくり。あたりまえか。

>hiroさん
どうもありがとうございますー。
春は花粉がやっかいだけどなんだかうきうきしますね。
返信する
お~ (Mrs.K)
2007-03-02 21:39:35
去年のGWに剱を背景に撮った写真ですか。
サイトの玄関に使っていただいて光栄です。

セールのハガキ届いたので12本爪アイゼン買う
つもりになってまーす。
返信する
なんだ~ (まゆ太)
2007-03-02 21:55:37
ついに、win機購入しちゃったのかと思いました。(なわけないか)
ネトカフェ、銀閣寺道のセカンドハウス、いいですよん♪
って、ちょっと遠いかな。
やっぱりわたしが見たとき、まだ春バージョンになってませんでした。今初めてみたけど、別山乗越からの剱岳、かっこいいっすね~。雪かぶってるし。ああ、ためいきでちゃう・・・

今年のサクラ、早そうですね。行きたいな・・サクラの京都。

返信する
Unknown (びすこ)
2007-03-02 23:54:23
>Kさん
どうもありがとうございました!助かりました。
あと、Kさん&TiCAさんチームが一緒に写っているのとか、
いい感じの画像がいっぱいでしたね♪
12本爪ですか、安定感は抜群だと思いますよ。

>まゆ太さん
あそこのSECOND HOUSEってネットができるんや!
知らんかった~。メシがてら行くのにいいですね。
桜、早いかもですね。
まゆぴょん的には疎水沿いの桜が懐かしいんじゃ?
おいでおいで~!
返信する
玄関が変わって、 (つねち)
2007-03-03 11:08:31
玄関が変わって新鮮になりました。
しかし、前のも、またまた前のも良かったので
玄関特集があればいいな、
返信する
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2007-03-03 19:15:16
うん、相変わらず写真の選択センスいいですね~!
今回もとってもステキですね。

少し爪の垢でも煎じて・・・・(爆
その感性を少しわけて貰いたいものです。
返信する

コメントを投稿