ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

山での出会い

2006-02-18 | 山のはなし

あの時あの山にいてませんでしたか?とか
見かけたような気がします、と
たま~にメールを頂くことがあります。

私を見かけられた方は、
暖かくそっと見守って頂いているようでうれしいです。

小心者なので、もし声をかけられたらきっと
「違いますよ」って言ってしまうかもしれない。

私入りの写真を送っていただき、
うれしかったのでここでご紹介。



比良山探検隊・隊長からは
昨年3月での武奈ヶ岳での私。
隊長はセルフタイマーで自分撮りをしていた私に
「撮りましょうか?」と声をかけてくれました。



そして、先週末に行った明神平での私。Sさんからです。
Sさんはご夫婦で本当に楽しそうにシリセードで
遊んでいらっしゃったので私もよく覚えていました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン@臨時出勤だす)
2006-02-18 12:49:41
ビスタ~リさんは顔が熟れて、ちゃう売れてますね~(笑



でも、意外なとこで声をかけられると

ハズカシくもあり、嬉しくもありですよね。

皆が仲良く情報を交換し合ったり、声を掛け合ったり

そんな感じがいいのです。

ホント ネットって便利なもんやねー
返信する
ロビンさんお疲れさまです (ビスターリ)
2006-02-18 13:08:15
いや、変なことしてなかったかと不安になったり

やっぱりメールをわざわざいただいたのが嬉しかったり。

くれぐれも鼻水たらさずに歩こうと思いましたよ。

イタリアではネットに関係なく声をかけられますよ、きっと!
返信する
そんな (TiCA)
2006-02-18 13:57:40
ステキな出会いがあるんですね!

ビスタ~リさんは有名なんだな~



私もいつかは皆さんとバッタリしたいと思いつつ、いざその場になったら逃げ出してしまいそう(笑



それにしても晴天のいい写真ですね
返信する
小江戸川越 (ルパン)
2006-02-18 18:10:35
ひさしぶりのウォーキングで、小江戸川越の町歩きをしてきました。以前、歩いたコースをぶらぶらと2時間半ほどのウォーキングでした。

簡単にホームページへ載せています。

返信する
ビスタ~リさんファン (たけさん)
2006-02-18 22:02:19
は多いですよっ。もちろん私もそのうちの1人。



遠いのでなかなか山中でバッタリ出来ないことが残念ですが、関西の山々を楽しく拝見していますっ。

最近のイラスト責めにもやられてる私^^
返信する
私も (ゆき)
2006-02-19 09:54:09
ビスタ~リさんファン。

実際に出会わなくても、ネットで出会うのも

素敵なことですよねっ

いつかいつか山でバッタリ、したいものです。
返信する
武奈の水 (peak to)
2006-02-19 11:21:46
初参加させていただきます。



以前、武奈が岳でテン泊してた者です。

水はある程度担ぎ上げますが、それよりビール・焼酎・日本酒・ワインをボッカする方が元気が出ます。



沢の水を利用するには

①一人が犠牲になり沢に飛び込む(水着必要)

②細引きロープと汲み上げる道具が必要



①の根性と②の道具がなかったので、雪を溶かしました、雪の大きなかたまりを鍋に入れても、水になると少量で根気が要りますネ!!
返信する
私もバッタリしたい~ (しげぞう)
2006-02-19 12:47:02
やっぱりビスタ~リさんは人気者ですね~☆私もお会いして、関西トークをしたいです(笑)



私が声をかけても「違いますよ」って言わないでくださいねーーー。ちゃんと「しげぞうです」って名乗りますんで!!
返信する
Unknown (K林)
2006-02-19 22:37:47
私も隠れファンの一人ですよん。
返信する
私も! (ABIRI)
2006-02-19 22:59:44
いつも バッタリしないかなぁ~って!

おもってます

返信する

コメントを投稿