現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

ekワゴンの燃費15.6

2008-07-30 01:19:50 | 
このあたりのガソリン代はレギュラー183円。
来月は190円だね。ハイオクは200円超えるね。
ってなわけで、上がる前に入れました。

ちょうどよく、車が餌くれといったんで(笑)。

で、今回のekワゴンMT4WDの燃費。

392.2km走って25.1L入れたので、1Lあたり15.625498km。
さすがに16km超えはなかったか。

田舎道を走ったのは2回だけだったからなあ。でも前々回よりは燃費良くなってる。この調子でいきたい。

ところで、今回の出費約4500円(泣)。初めて4000円超えたよ。
いままでは3000円台だったのになあ。財布がさみしいぞ。来月は…5000円か?(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿