現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白3-8佐藤-浮気者

2006-03-24 23:43:50 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、3周目。
佐藤で3月14日からプレイ中。


。。。。。。。。。。。。。。。



1月24日
使命関連で、鈴木が勝負を挑んできた。断ったら友情が減ってしまったんだが、受けたほうが良かったのか?


村田と工藤の嫉妬大爆発。
今まで嫉妬大爆発が起こったらリセットしてたんだが、面倒くさくなったのとイベントクリアしてるのとを考えて、このままいく。


25日
工藤と遊びに行く約束をする。その直後、携帯カイロをプレゼントしようとする工藤。以前チケット貰ったし。ひょっとして工藤って、貢がせる女と見せかけて、実は貢ぐ女だったのか?


村田と二人で昼食をとったんだが、そのとき佐藤が食べていたのは、渡部手製のお弁当。朝部屋に迎えにきたとき貰ったもの。
これって、二人とも裏切ってると思うのは、たぶん気のせいじゃない。PC佐藤はかなりの浮気者で、村田と鈴木を「地上に降りた天使」と思ってるし、渡部と工藤を「最愛の人」、菅原を「尊敬できる人」と思ってる。
おかげでテレパスが欠かせない毎日。テレポートは持ってないので嫉妬大爆発を起こさないようにマップ移動前にテレパス→いなくなるのを待って移動する日々。上記5人とPC佐藤は密会3持ってるけど、これが確実だから。ま、自業自得なんだけど。


竹内に「鈴木との仲を取り持って」と頼まれた。この時点で鈴木のことはかなりどーでもよくなってたPC佐藤はOKする。
そのとたん、戦闘発生。


拘束戦。難易度7。
う~ん。こういう戦闘はまだ苦手。慣れるしかないんだろうけど…。
結果、敗北。小隊に被害はでなかったんだけど友軍にでた。戦況ポイント603。


29日
雪合戦。
ペンギンと竹内、村田と小島の台詞は前にも見たんだが、今回初めて工藤の台詞を見た。かわいーなあ、工藤。


30日
工藤と映画館へ遊びに行く。
二人ともご機嫌で帰ってきたら、戦闘発生。


大攻勢作戦。難易度7。
単純に幻獣を倒していけばいい、こういう戦闘は楽。なんて思っていたからか、少し苦戦する。油断禁物。
結果、勝利。戦況ポイント691。


。。。。。。。。。。。。。。。



そろそろEDだと思うんだが…。後2、3日は大丈夫そうか、な?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿