現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白19-19希望-ほたてやの経営状態

2007-03-19 23:46:27 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、希望で2月14日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


2月17日
後衛防御作戦。難易度9。
希望は衛生兵に転職。友軍を80%頼む。この作戦では工藤の暴走は期待できないかなあ…なんて思いながらも戦闘開始。

戦闘しながら思った。そうだ、暴走期待できないなら、はやかぜで特攻させればいいんじゃないか。心が痛むから暴走を期待してたんだが、だめならそれがある。次の戦闘で試してみるか。

結果は大勝。4体を撃破し、戦況ポイント1180。

18日
横山退院。

鈴木が迎えに来たので、一緒に教室へ。鈴木が迎えに来たのって、今らせん初だな。

小島と恋人同士の会話をしたら、キスされた。結構積極的だなあ、小島。一枚絵を見てるかどうかの違いか?(前にも書いたが)
直後に勉強に誘われ、一緒に帰るも、話の盛り上がりはまずまずだった。

19日
小島をデートに誘い、OKを貰う。
明日日曜だから、間に合った。台詞が違うかどうか確認したいんだ。

12時30分頃、ほたてやに行った。
バイト目的だったんだが、客が1人もいない。大丈夫か?ほたてや。土曜日の昼時だっていうのに客がいないなんて。
希望はみっちり6時間働いて、バイト料をはずんでもらった。経営危ないのに、こんなに貰っていいんだろうか?(笑)

小島と帰り、話が盛り上がり、泊まっていく。

20日
小島の豪華な弁当を持って教室へ。

小島が持ってたはずのリーサルウエポンは、菅原が持っていた。
その菅原は瀬戸口とデートしていた。菅原→瀬戸口は愛情900超えてるんだけど、恋人同士じゃないんだよね。

希望は小島と水族館デート。
やっぱり台詞が違う。リセットして、博物館、植物園、公園にも行ったが、植物園以外は台詞が違ってた。

ご機嫌で帰ってきたら、戦闘発生。
敵への奇襲作戦。難易度9。
工藤を航空兵にして、はやかぜに乗せる。もしこれで工藤が死ななかったら、EDに向かうつもり。友軍60%を頼んで、戦闘開始。

結果は大勝。工藤はいい感じのところまでいったんだが、結局死ななかった。はやかぜの廃棄もなかったし。5体を撃破し、戦況ポイント1200。

21日
朝、統率をレベル3にした。
獅子章と工藤の後釜はあきらめた。これで明後日にはEDだ。

探偵手帳を使ったら、所持金が555555円になった。すごい縁起がいいぞ(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぴやん)
2007-03-20 00:05:13
こんばんは。



小島は女性に対しての興味がすごいんでしょうね。だって好きなアイテムが「ちょっとHなビデオ」ですから(笑)



私事ですが、今日(20日)から仕事の研修で静岡に行きます(笑)
返信する
小島 (ビスケット豆)
2007-03-20 00:23:24
こんばんは。

>小島は女性に対しての興味がすごいんでしょうね。

ああ、言われてみればそうかも…。今らせんでは工藤、横山、希望の3股ですからねぇ(笑)。

>私事ですが、今日(20日)から仕事の研修で静岡に行きます(笑)

研修…。面倒くさいとしか思い浮かばない…。
ん?4月から就職として3月に研修なんですか?研修やるような「普通」の職場が分からない…。
それにしても熊本から静岡とは移動だけで疲れてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿