現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白13-4岩崎-希望が好きな人

2006-09-07 14:19:57 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、岩崎で8月29日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月7日
上級万翼長に昇進。

希望と話していたら、瀬戸口の割り込みが。おのれーは、希望が言った。岩崎じゃなく。PC岩崎は瀬戸口とも仲良くなりたいんだ。

希望が一番好きなのは、ペンギンみたい。あの人が好きなものを教えたら、瀬戸口じゃなくてペンギンだったから。瀬戸口が一番好きなのは希望なんだけど。

希望を遊びに誘い、一緒に技能訓練、一緒に夕食をとり、一緒に帰った。話が盛り上がり、どんどん仲良くなる。

8日
希望が好きな人は瀬戸口になったようだ。あの人が好きなものを教えたら、瀬戸口だった。瀬戸口、しょっちゅう希望に話し掛けてるしな。まあ、当然か。

放課後、希望がみんなをボウリングに誘い、岩崎、瀬戸口、野口、菅原、上田がOKした。まあまあ盛り上がったんだが、ボウリングで大成功じゃなかったのなんて、今回が初めてだ。

のんびり訓練していたら、幻獣が出現!
え?戦闘?と思ったら、別部隊が出撃したので、戦闘はなかった。
そうか、休暇ってこういうふうになるのか。

希望と一緒に帰り、泊まっていった。

9日
朝、希望が作ってくれたものは、お弁当だった。家事1あるからなあ。前世PCだし。

希望のキャライベントクリア。かわいい一枚絵だった。

授業が終わった直後、幻獣が出現したが、別部隊が出撃。
早速みんなをカラオケに誘ってみた。
OKしたのは希望だけ…。ちょっと悲しい……。

カラオケ終わった直後、希望に植物園チケットをくれ、と言われた。それ、お前と遊びに行こうと思ってたやつなんだけど。と思ったが、プレゼントした。どっちが持ってても問題ないし。

10日
瀬戸口が「希望との仲を取り持って」と頼んできた。
瀬戸口X壬生屋スキーとしては断りたいんだが、壬生屋いないし、希望イベントクリアしたし、瀬戸口と仲良くなりたいし、という訳で、OKした。

今日、休暇が終わったので、戦闘起きるかも、と思っていたら、案の定、戦闘発生。

浸透突破作戦。難易度6。
全員突破し、大勝。岩崎は4体を撃破。前線部隊から最前線部隊になり、戦況ポイント638。

11日
リンゴ大会。良かった。リンゴ大会までたどり着けないんじゃないかと思ってたから。
上田とペンギンと吉田の台詞が見れた。
参戦者以外で見てないのは佐藤だけなんだけど、渡部と鈴木の台詞の中に出てくるだけなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿