現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

ekワゴンの燃費17

2011-08-31 00:31:16 | 
久しぶりに車の燃費を調べてみた。
夏は長距離乗るのでいい数字が出るんじゃないかなあと思って。
長距離といっても一日平均30km位、多くて70km位だけど。

期待しつつ、今回のekワゴンMT4WDの燃費。

417.7km走って24.5L入れたので1Lあたり17.04898km。

思ったより良くなかった。
いままでの最高は18.7kmだったからそれを超えられるかと期待したのに~(笑)。
まあ仕方ないか。今回はスピード結構出したからな。スピード出しすぎも良くないなあ。でも田舎道はそれなりのスピードじゃないと流れに乗れないしなあ。悩ましいところだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿