Don't Kill the Earth

地球環境を愛する平凡な一市民が、つれづれなるままに環境問題や日常生活のあれやこれやを綴ったブログです

テレビ人

2018年10月26日 07時35分38秒 | Weblog
原監督「宮本コーチはズムサタにはもう出られない」
 「-新任の宮本投手総合コーチに期待することは
 彼は長年、野球にテレビやメディアで携わっていたが、野球に対する情熱、知識はずぬけていると思う。コーチの話を持っていった時にお金の「お」の字も出さずに「ぜひ監督、挑戦させてくれ」と話してくれたことが野球人として見ていた姿通りだなと思った。期待するところは大きい。(日本テレビの番組)ズムサタには出られないけどね(笑い)。」

 原監督の話からすると、引退後、テレビの世界にどっぷりつかったプロ野球選手については、コーチ就任を打診しても、条件交渉でつまずいたり、断ったりするケースがあったのではないかと思われる。
 例えば、板東英二氏がコーチになることなど想像できない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯仲 | トップ | ラスト・ストロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事