BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

時間を潰してから晩飯へ

2012-12-15 23:49:19 | 飽くなき食への追求
試合後に行くつもりだったお店が18:00からというのもあって、引退セレモニーまで観てきたのですが、それでもまだ時間に余裕が…。なんとか時間を潰して18:00ちょうどに東船橋の「あみや」に到着。



以前行ったときにすごい美味しくて印象に残ったここの“あみやらーめん”が食べたくて久々の訪問。今日は具材が全部乗った“あみや得らーめん”を。



ここはあごだしのスープが美味しいのと、そのスープが最後まで熱々の冷めないスープが売りなのに…今日食べたスープは熱々という印象がまったく感じられず、最後には普通にぬるくなってました。前回来たときはそんなことがなくて、最後の一滴まで熱々で美味しいと思えたのに、これじゃちょっとねぇ…。せっかく美味いお店だと思ってたのに、今回の出来は非常に残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿