BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

また1人戦線離脱

2010-04-27 01:10:38 | 女よりも仕事よりも…
ガンバ戦の翌日、小平グランドで行われた新潟との練習試合。1-4という敗戦の結果にもガッカリしましたが、さらにショッキングなことに負傷交代したDFの平松がアキレス腱断裂の重傷を負ってたなんて…。
今季出場した2試合はともに引き分けでしたが、それ以外でも全試合でベンチ入りし、計算できる貴重なバックアッパーだったのに。アキレス腱断裂ともなれば、今シーズン中の復帰はほぼ絶望で、米本に続きまたも長期離脱者が出てしまいました。ただでさえチームの調子がよくない時期に、これ以上ケガ人が増えるのだけは勘弁してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (つつみ)
2010-04-28 00:07:48
おつかれさまですつつみです。早速覗かせていただきました。写真の画質がものすごい綺麗ですね。デジカメですか?これからも直々覗きに来ます。愛するチームに怪我人がでたとのことですが、チーム事情がまだあまりよろしくないだけに非常に痛いですね。早く米本も戻って、選手全員が完全な状態になり常勝といきたいですね。ですが名古屋には勝たせませんよ(笑)ではでは。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2010-04-28 02:18:39
つつみさん
さっそくのご訪問、ありがとうございます。デジカメはパナソニックの「ルミックス」を毎試合、常に携帯しております。
名古屋とはそんなに相性悪くないんだよねぇ、東京って。ただ今年の名古屋は例年以上に補強しすぎでしょ!
あまり使わないんなら杉本恵太でもください。
返信する

コメントを投稿