BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

秘境探検

2013-06-22 23:48:48 | Weblog
さて練習試合も観終わって、あとは東京に帰るのみ。途中、見晴らしのよい休憩所で一休み。



その休憩所にあった看板には、三大峡谷のひとつ「清津峡」というのが近くにあってさらには「田代の七ツ釜」というスポットもあるらしい。まだ時間も早いので行ってみることに。



運転してて怖くなるような狭い山道を走り、なんとか近くまで到着。



駐車場のある展望広場からは岩肌しかよく見えなかった。



しかし急な階段と坂道を下って行くと…。



ようやく幾つかの滝が見えて、なんとなくそれっぽい眺望に。



さらに滝の近くまで行けるのだが、ここから先はかなり道が狭く下もぬかるんでるようだったので諦めました。ただでさえ、午前中は大雨でしたからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yam)
2013-06-26 07:18:51
山道の運転お疲れさまでしたー、熊に出会いそうで怖かったけどなかなか楽しい寄り道でしたね
返信する
Unknown (雪国もやし)
2013-06-28 00:15:19
yamさん
天候がよかったらもうちょっと景観もよかったかもしれませんね。でも多分、一生行くとこはないだろうとこに行ったということでは価値はありましたね。
返信する

コメントを投稿