BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

第37回エリザベス女王杯

2012-11-11 02:01:17 | 競馬
11月11日(日)京都11R
◎:⑮レインボーダリア
○:⑫ヴィルシーナ
▲:③スマートシルエット
△:⑤⑥⑦⑩⑪⑭⑯

・3連単、軸2頭マルチありで
⑫⇔⑮→③⑤⑥⑦⑩⑪⑭⑯ 計48点

ジェンティルドンナに4回続けて2着に負けるというある意味不運な実力馬の⑫がここではとばかりに圧倒的な人気に。でもライバルが居なくなったからと言って素直に勝てるとも思えず、ここはあえて他の馬から狙ってみたい。
で選んだのが⑮。重賞勝ちこそないものの、昨年このレース5着で27戦走って掲示板を外したのはわずか3戦のみ。ジョッキーはあまり期待できない柴田善だが、もう少しだけ巧く乗れば3着はあると思っている。
相手はやはりの⑫でこの2頭から。そして人気薄でも岩田と外人は抑えておく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-11-11 21:30:28
おめでとうございます!!

これで魚津、別府、京都、長崎行きが確定ですね!!
返信する
Unknown (雪国もやし)
2012-11-11 23:11:53
にっしーさん
そんな無理っす(笑)! でも年末のスケジュール如何では魚津にちょっと行きたくなってきました。
返信する

コメントを投稿